元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

クリスマス暇でしょ?杯振り返りのようなもの

振り返りというか、お礼を書いていないことに気がついたので。
お仕事やら何やらに忙殺されているうちにすっかり忘れてしまっていました。

自分の結果はこんなんだったんで特に見るものはないです。

単純なルールだと微妙なので何かしらワンチャンあるルールにしたい、
と思って出題をくじで縛るルールにしたんですが、
思った以上に大変でした。
twitterにも書きましたが、運営・進行に協力してくれたことに感謝しきりです。
遅くなりましたが本当にありがとうございました。
自分はほぼほぼ場を提供して集計マシンになってただけでしたが、
もう少し役に立てればよかったなと反省しています。
逆に、場は(お店が許してくれれば)自分がいくらでも提供するので、
毎度どなたか協力してくださるとものすごく助かります。
運営に関して自分の力不足な面が多々あるのですが、
家の近所から大会がなくなった*1のが悲しい、
というのを前々から思ってたので、
可能な限り継続したいなあと思っています。

*1:厳密に言うと西日暮里がありますが