元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

12/23にゲームシティ川口で大会やります

ありがたいことに、また大会やらせてもらえることになりました。
やりたい、と行ったらサクッとOKくれたお店に感謝です。

日頃から平日も休日もゲーセンでクイズに明け暮れている皆さんにおかれましては、
きっと23から3連休となるクリスマスの週も暇だろう、
という心温まるメッセージをこめた大会名です。

ちなみに主催の俺は24日に予定があります。
23日なのは他の大会と被らない日程にしたかったのと、
個人的な都合ですね。

諸々の事情により、開始時間が16時とやや遅めのため、
人数が多すぎる場合はちょっと勝ち抜けが厳しくなるかもしれません。

ルールは検討中です。
なるべく強い人ほど厳しくなるルールにしたいと思うんですが、
いい案ないですかねえ…。

決めたらまた書きます。