元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

2016年11月13日ラウンドワン草加大会振り返り

参加者4名、完全フリー。

1回戦(決勝)

グラフを見てアニ並なげましたが、 簡単すぎました。 あとはジリ貧。
文キュは全答ですが、1問分くらいロスしてます。
ただみんなそこまで答えるの早かったわけでもないのでそこでは差はつけられてないはず。
地理でラスト焦って満濃池のある県の画像タッチで愛媛を押してしまって万事休す。
自選である程度リードを取る戦いが基本なのでそこがうまくいかないとつらいですね。
こういう勝負もありますけど、こういうとこで負けないようになりたいですね。

このあともう1クレおまけでやりましたが、そこでは勝ちました。
勝負強さが足りない。

感想

サイクリング楽しかったです。(大会時間20分ほど、自転車漕いだ時間往復で1時間ほど)