元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

ゲームシティ川口で大会があります

今更書くのもなんですが…。 詳細をちっとも書けずじまいで申し訳なく。

ゲームシティ川口で大会が開催できることになりました。
ジャパンツアーの申請も出したので公認大会となります。

ルールは当日発表ってPOPに書いてありましたが、一応完全同一禁止で行こうと思ってます。
まずはそんなに大変じゃないルールでまずは開催を、と。

店員さんは持ち込み企画には協力的で非常にありがたいんですが、
QMAの大会について知っているというわけではないので、
プレイヤーで色々主導する必要があります。

せっかくなんで月1ぐらいで開催できればいいなと思うんですが、
自分ひとりだととても難しそう*1なので、誰か協力していただけるととても助かります。
むしろ自分を通さなくても直接話していただいても大丈夫だと思います。多分。(もちろん言っていただければ出来る範囲で協力はします。)
自分に運営できるかどうかはともかく、ここは大会を開催できる場所かどうか、というのを示すのが目的だったので。

とりあえず、まずは明日無事に開催できるといいなと思います。
参加者の皆様のお力をお借りすることになるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

*1:そこまでリソースを割けないかもしれない