元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

このキャラ御礼と賢者の扉に向けて

このキャラこの武器ではレオンで4位、サッカーで5位、アニ並で2位*1という結果でした。
投票してくださった皆さんに感謝!


スポキュは名匠戦のダミーで入った時以外は投げてないと思うのですが、入れてくれた理由がとても気になりますw
スポ他に間違って入ったっぽいのがありましたがそれは割愛(


賢者の扉ではこんな展望です。


優先対策形式
ノン:グループ分け
アニ:連→順多
スポ:多→順(→セレクト→キー)
芸:文字・エフェ→セレマル
ライ:タイ・多
社:タイ・多→四択
文:多→文字・タイ
理:四択・○×・線→セレマル全般

このうちいくつを実践できるか。全部出来ればやりたいですが数値の低いところから優先対応ですかね。
大雑把に言うと苦手ジャンルから70%以下の形式を一つでも多く消すこと。
そして得意ジャンルから80%以下の形式を一つでも多く消すこと。


グループ分けの対策にどのくらい労力を裂くかもポイントになりそうです。
武器化できるならそのまま武器化したいですが、はてさて。

*1:順位と票数は比例しません