元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

稼働末期のブートのお誘い

QMA賢者の扉の稼働開始は3/15が濃厚なようですね。


ということで、稼働末期のブートのお誘いです。
参加の場合は該当の形式を☆5にした状態でお願いいたします。

使用サークルは「今日はMPが足りないみたいだ」にて。
サークル対戦機能を使用してひたすら同一形式を投げましょうという企画です。


-理系○×・四択・線結びHARDブート

予定:3/5(月) 19:00〜21:00
人数があまり見込めないと思うので、4人揃ったらその4人でひたすら回そうかと。
ただ、人数が見込めそうであれば特に限定はしませんので、参加したいという方はお声がけください。
今のところ(3/2時点)2人です。人が集まらないのであと1人で締め切ります。
→集まったので締め切ります!
→終了しました!

  • アニ連ブート

予定:3/11(日) 13:00〜17:00
こちらは人数・時刻限定なし、途中抜け途中参加完全自由で行おうと考えています。
裏で天青賢闘杯が行われますが、大会前の肩慣らしや大会中の暇つぶし等でももちろん構いません。
ある程度人数が見込める必要があるため、人数把握のために予めお声がけいただけると助かります。
(一応、予告なしで入っていただいても全く構いません)

というわけで、(前者はほぼ必須。後者はできれば)参加の場合はお声がけください。mixiでもここでも、twitterでも、直接会った時でも構いません。

QMA Link*1にアニ連ブート告知しました。とは言っても直前にならないと見えませんけれど。
 参加要件はアニ連の☆を5にして、毎回必ずアニ連を投げることだけです。
 途中抜け、途中参加自由ですのでふるってご参加ください。