元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

擬似魔神戦募集

スポーツには「魔人サークル」がないので、「紅玉の会」を間借りして行わさせていただくことにしました。
ALPHAさんありがとうございます!

以下サークル掲示板から引用

紅玉魔神の日程が出たということで、天青魔神のときに行われていた「魔神縛り」になぞらえて、こちらでも募集をさせていただきたいと思います。
ちょっとやり方が複雑なので、予めご確認をお願いいたします。
※必須ではありませんが、、ランダム、サブジャンル以外の12形式を全て☆5まで上げたカードでの参加を推奨します。

日程:11/28(月)20:00〜22:00(10分おき)
   12/1(木)20:00〜22:00(10分おき)
※延長はご自由にどうぞ。上記時間帯以外は10分おきでも時間指定なしでも良いと思います。
 上記時間帯につきましては、フライングにはくれぐれもご注意を。

以下引用(一部改変)

・四人マッチングしたら
1.出題選択画面で全員の学籍番号を確認して下さい。
2.学籍番号(アルファベット込)順に若い方からスポーツの自由形式でセレクト総合(○×、四択、連想)→パネル総合(並べ替え、文字パネル、スロット)→キーボード総合(タイピング、エフェクト、キューブ)→マルチセレクト総合(多答、順番当て、線結び)のHARDをそれぞれ選択して下さい(自由形式内での順番は指定しません)。
3.後は全員合計で1200〜1300辺りを目指せば良いんじゃないかな!
4.出し間違えた人がいても魔神の気紛れという事で気にしない。

・四人揃わなかったら
残念ですが適当にスポーツの自由形式HARDでも投げるという事で。
1分待って人が揃わなかったら始めてしまってください。

突然となりますが、ご都合のよろしい方は是非是非ご参加ください。


上記の通り、サークルは「紅玉の会」にて実施いたします。
魔神前にがっつりスポーツやりたい、という方や、
スポーツは☆だけ埋めたけど、よくわからないから廃人の皆さんに答えを教えて欲しい、
という皆様、是非是非ご参加を。

補足

11/28につきましては、ご参加ありがとうございました。
縛り方がわかりにくかったので補足します。
「若い順」とは下記のとおり判断してください。

①アルファベットが若い順(Aが一番若い)
②アルファベットが同じ場合、番号が若い順(〜01が一番若い)


例)A000001、A000010、B000005、C000004(実際にはこんな割り振りがあり得るかはわかりませんが、説明の都合ということでご容赦をw)


A000001の方→スポセレ
A000010の方→スポパネ
B000005の方→スポキー
C000004の方→スポマル


こんなイメージです。
わかりにくかったら申し訳ございません。