元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

今週のブート企画

急ですが、11/17(木)にブートやります。

理系順番当て縛り

サークルは例によって「今日はMPが足りないみたいだ」にて。

時間:1830〜2130(時刻指定なし、連続
人数がどうなるか気になってたんですが、思ったより人が集まりそうなので。
飛び入り、途中抜けは例によって歓迎しますので、是非ご参加ください。


俺は幸いなことに早めに仕事上がれそうなので、某所の時間貸しでがっつりやります。




理順が安定すれば、理系のオール8割が見えてくる・・・はず*1
次は四択、その次が線になる見込みですがw
線はやれば何とかなりそうな気がする(現在8割弱程度)ので、四択ですかねえ。
理系だと順当ての次に低い形式です。
上記も多分年内か1月ぐらいまでにはブート企画立てますので。

*1:ただしサブジャンル・早い者勝ちを除く。早い者勝ちは無理です、マジでw