元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

ブート企画

11/13(日)にブートやります。

スポーツその他縛り

サークルは俺の作った「今日はMPが足りないみたいだ」にて。
時間と入り方は未定ですが、昼〜夕方を想定しています。
1330〜1630ぐらいを目処にしようかなと。
 10分おきか連続かはまた後ほど。
 連続にしました。

天青魔神の裏で申し訳ないですが、紅玉魔神に備える意味で対策をしたいと思っています。
お手数ですが、お付き合いいただけるという方はコメントか、mixitwitterで一声かけてくださると助かります。
人数によって入り方を変える可能性がありますので。
恐らくまた10分おきにするかと思いますけれど・・・。
→迷いましたが、連続にしようと思います
 飛び入り、途中抜けでも問題ありませんので奮ってご参加ください。

参加予定者メモ
しょーさんさん
ポリさん
ホッカイルソさん
(元)ザガロさん
(元)らっかせいさん
(元)わたあやめさん
いさおひぃとさん
俺の名前がないぞ!という方や、参加したい!という方はご連絡をお願いします。

・・・一応おおよその人数は把握できた気がします。
   別に声をかけてもらうのを参加要件にする気はないので、「急に入りたくなったので」という方もお気軽にご参加を。