元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

御礼

皆様のご協力の甲斐あって、無事*1全ての企画を終えることができました。
ご参加してくださった皆様には本当に感謝しております。
改めて、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

せっかくなので、帰って復習したときにぱっとでてこなかったもののリストを下に貼っておきます。
これをすべて覚えるだけでもグロ問に対する耐性はつく、かも?

ライタイブートでの思い出せなかったリスト

ピーター・マービー
渚にて
利休にたずねよ
藤谷治
新井素子/大原まり子
きらず
トネリコ
カヌレ
サモワール
三浦弘行
ウルイ
山卸廃止

問題文は面倒なので割愛(

スポエフェブートでの思い出せなかったリスト

従野孝司→よりのたかし
澤山宗海→さわやまむねおみ
菊地成孔→きくちなるよし
安藤統男→あんどうもとお
山崎一玄→やまざきかずはる
粟生隆寛→あおうたかひろ
黒江透修→くろえゆきのぶ
浜中俊→はまなかすぐる
青井鉞男(二種類通る?)→あおいよきお、あおいえつお(未確認)
松田博資→まつだひろよし
永井奉子→ながいともこ
大石真丈→おおいしまさひろ
志生野温夫→しおのはるお
郷野聡寛→ごうのあきひろ
山口智史→やまぐちともひろ
田鶴浜弘→たづはまひろし
井手峻→いでたかし
北野元→きたのもと
松本哉朗→まつもととしお
後藤完夫→ごとうさだ
桑水流裕策→くわずるゆうさく
林享→はやしあきら
須田匡昇→すだまさのり
井箟重慶→いのうしげよし
海老沼匡→えびぬまただし
石川良如→いしかわよしゆき
(間違ってたらこっそり教えて下さいw)

これを見てると、スポエフェに絶望できますよね(

*1:だと思ってますが、ライタイブートには寝坊して遅刻したりしてるので、そうでもないかもw すいませんでした。