元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

連休中のブート企画@サークル対戦

全国大会の期間ですが、今回は連休もあり、多分ボーダーが上がると思うので(+宝石になってしまったので)ブート企画を2つほど行おうと思っています。

いずれも俺のサークル「今日はMPが足りないみたいだ」を使って行います。
フライング厳禁です。
時計のずれ等は仕方ないですが、「他の人が入っているから」と釣られて入るのは絶対にやめてください。
必ず自分の時計を見て、指定時刻以降になってから入ってください。
入った後のメッセージは即スキップでOKですが、意図的に遅めに入るのはもちろん構いません。

ご不明な点がございましたら、ここのコメントかmixiTwitterにてお気軽にお声がけください。
多分Twitterが一番レスポンス早いです。


懸念事項として、音ゲーの新作が稼働した影響か、e-AMUSEMENT GATEが現在とても重くなっておりますので、予めサークルを変更しておくことを推奨します。

**ライタイブート
9/17(土)
最近やばいので対策したいシリーズその1

13時〜17時
時刻は1300、1310・・・1650、1700と10分刻みで行います
使用するものはライタイのみ。
申し訳ございませんが、☆が5つになっていることを条件とさせて頂きます。
途中参加・途中抜けはご自由に。
十分な回数を予定していますが、もし足りないという方がいれば、前哨戦・延長戦はご自由にどうぞ。
→無事終了しました。参加してくれた皆様に感謝!

スポエフェブート

9/24(土)
最近やばいので対策したいシリーズその2
→開催日を決めました。

13時〜17時
時刻は1300、1310・・・1650、1700と10分刻みで行います
使用するものはスポエフェのみ。
申し訳ございませんが、☆が5つになっていることを条件とさせて頂きます。
途中参加・途中抜けはご自由に。
十分な回数を予定していますが、もし足りないという方がいれば、前哨戦・延長戦はご自由にどうぞ。