元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

ウェアウス西葛西*1大会

時間的にそこしか行けなかったので、ダメもとで行ってみました。
言った時点では既に枠が埋まってましたが、キャンセルが出たら入れてくれと頼んだ結果、結局大会には参加できました。


結果はQacersに上がってますが、2位となり、3枚目の賞状+e-Passを手に入れることとなりました。*1
しかし、スポエフェがグロイことグロイこと・・・。
近々ブート企画立てます。ライタイもですが。


最終的には、また文多にやられました。せめて簡単なのだけでもどうにか・・・。

*1:いままでは二枚目でしたが、これからは三枚目として(ry