元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

久々のGC川口大会

今日はものすごく久々に行われたGC川口の大会に出てきました。
結果はQacersに俺が書いときました。
意外と書くのって大変なんですね・・・。
もし内容が間違ってたらすみません。


自分はというと、2回戦物化に賭けるものの相変わらず刺さらないw
最後は知らないわけでもない文線を外して、その1問の差で2回戦敗退でした。
芸タイにもっと自信があったら芸タイ投げてたんですが・・・。

もしくはあの面子なら、ライスタのマルチやセレクトあたりが投げられるとよかったかもしれません。
手札不足でした。


優勝はまたしてもららるーさんでした。
強いなあ・・・。


ちなみに、GC川口はこれを機に今後大会をやる気はあるそうです。
プレイヤーからの意見も募集中とのことなので、積極的に意見をだそうと思ってはいますが、最近あまり行けてないのでなんともw