元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

翡翠(さんで)賢者になりました

本日をもって翡翠賢者となりました。
ここでは言ったか言ってないか忘れましたが、今作は基本的に芸タイを投げてました。
7の最終では50%台でしたが、現在は7割超えました。
まあ、まだまだですけどw
8割超えるまではしばらく使うつもりです。


最近抜けが激しくてまた復習が必要になってきたところですがw
宝石になったので、今後は石は気にせずまったりやります。
とはいえ、☆埋めがまだ終わってないのでそっちが優先
サークルには多めに入ろうと思います。
ただ、天賢者にもなりたいので、全国はまだまだやりますw
現在10段。次回にはたぶんなれるかと。


7で琥珀、8で翡翠なので次は秋葉賢者ですね((
まあマジレスすると次回は瑠璃あたりが有力です。今作でもう1枚宝石を作る気は特にないので、8の最終で決めると思います。