元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

これからの大会予定メモ

関東の大会はQ-katicの中の人がまとめてくれたようです。
http://q-katic.sakura.ne.jp/index.html

以下備忘録的に。


あくまで予定。気分で変わる程度の物。

大会名*1 備考
7/30(土) ユーズランド越谷 14時開始。全国回したいけど、確かあそこ撮影禁止だったよな・・・。
7/31(日) 不参加 朝から全国でプラチナを。
8/6(土) ドラマ港北 11時開始。ちょっと別件があるのと、夜は等々力なので。0回戦が最大の敵。
8/7(日) アドアーズ川口 15時開始。いろんなとことバッティングしてるので、果たしてどのぐらい人が来るか。
8/12(金) コミケ初日 休みを申請せねば。
8/13(土) ゲームファンタジア茅ヶ崎またはキャッツアイ町田または不参加 前者は16時、後者は13時。コミケ遠征者の迎撃が最も可能性高いかも。というか、そもそも遠出出来ないかも。
8/14(日) アドアーズ 15時開始。この日もいろんなところで大会。個人的には、ここでカードを取りたい。
8/15(月) お休み。 アドアーズDEN池袋のエントリーにでも行くか?
8/20(土) ゲームパニック足立または不参加 ちょっと昼間別件があるので、参加できないかも。できるとするなら19時開始でそんなに遠くないここ。
8/21(日) キャロム大宮orアドアーズDEN池袋 キャロムは10時半開始の定員16人なので0回戦が最大の敵。というか、事前エントリーだともう無理。後者はエントリー12人って大丈夫か?15日エントリー開始らしいので、エントリーできたら。
8/27(土) モアイ大宮 14時開始。絶対面子きつい。
8/28(日) GC川口 14時開始。柏との試合が日立で18時からだけど、諦めるか・・・。
9/3(土) アドアーズサンシャインまたは不参加 14時半開始。行くとしたらここだけど、微妙・・・。
9/4(日) レジャラン秋葉または不参加 14時開始。ちょっと別件あるのでそもそも参加できないかも。
9/10(土) アドアーズ池袋東または蒲田またはウェア川崎または南流山 候補だけ。ちょっとまた考えます。ウェア川崎、南流山はどっちかの開催がずれる可能性あり。
9/11(日) 上野アメ横スクウェアワン草加 前者は14時から。後者は20時から。草加はどう考えても地元民しか参加できない時間帯w 8/29エントリー開始だそうなので、それまでに一度行っておく必要あり。

*1:一部違うのもありますがw