元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

関西遠征行ってきた

ついったーにだいたい書いちゃいましたがw


詳細なレポは面倒なので割愛しますが、二つの大会に出てきました。

ネーブル西宮は2位
アテナ日本橋は準決勝*1


久々の大会でしたが、楽しんで臨むことができたと思います。
アテナ日本橋の大会は、きついメンバーの中ここまで勝ち上がれたのは自信にもなりました。
とはいえ、運がよかったという部分が強いと思いますし、準決勝は結局力負けだったので、今後も一層頑張る、ただそれだけです。


向こうに行って、実に沢山の方にお世話になりました。
この場を借りてお礼を申し上げます。


今週末は戸塚→川崎と二連戦の予定です。
川崎の聖答杯は特に結果を出したいと思ってる大会なので、気合を入れていきたいと思います。
時間ももうあまりないので、出来ることは限られてますけれど、出来る限りの準備はしようかなと。