元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

7月の兵庫・大阪遠征計画

もともとは7/17(日)にネーブル西宮で開催されるサッカー限定大会のための遠征をしようという予定でしたが、せっかく連休なので前後に大会があればそっちにお邪魔しようと思った次第です。

14時受付開始、15時大会開始@ネーブル西宮

  • 7/18(月)新・賢聖杯2011第3回*2

12時受付開始、14時大会開始@アテナ日本橋


調べてみたところ、18日にアテナ日本橋で大会があるようなので、17日に関西に行き、1泊しようかなと思ってます。
前回行ったときはあまり色々な方とお会いできなかったので、今回はもっと色々な方と対戦出来ればいいな〜。


というわけで、同じように「関東から遠征して翌日に大会参加したいけど、宿がない」という方は是非一緒に宿を取りましょう。
一人で取るより複数人で宿取ったほうが安いんです(
簡単ですが、こんな感じ。
大会以外の時間にどこに行くかはちょっとまだ考えてないです。思いついたら追記するかも。