元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

賢猫杯に参加してきた

QMA8では初の大会となる、賢猫杯に参加してきました。
なんと64人も参加者が!
1回戦が完全1位抜けという厳しい戦いになってしまいましたが、逆にこれなら負けても仕方ないかなと。
3/4が1回戦で落ちるわけですしw

結果はもうQacers*1に上がっているのでそちらをご参照くださいw
俺はというと、準決勝敗退でした。
1、2回戦ともラッキーとしか言いようがないですが、準決勝は自選に完全に見放されました。
やはり物理化学は相手と差をつけに行くようなものではないので、理系は何か他の形式をやらなきゃダメですね。