元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

☆埋め進捗

画像にしたため、続きを読む記法で。

ぺーむらさん作成の☆埋め進捗表をありがたく使わせていただきました。
http://pemura.blog.shinobi.jp/Entry/1518/
メイン

サブ1(アニゲ)

サブ2(スポ)

サブ3(社)

※四択じゃなくて連想でした・・・。差し替えるのは面倒なので補足にて。
サブ4(文)

サブ5(理)



サブカ作りすぎだろうというツッコミが間違いなく入ると思いますw
依頼されたものはひと通り埋めた気がするので、あとは理系サブカの埋めをいくつかして、メインに戻ります。
タイピングをあまり埋めてないのを後悔しましたが、仮にがっつり縛る機会があるならその前に個別で上げればいいかなあと。
予習3周の店もありますし。