元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

ひたすら検定

ロボメカ検定:6016(6位)


某所が時間貸しやってると聞いたので、開凸してひたすら検定してました。
とはいっても、そこで出した記録じゃない*1というw
この検定、本当に点数伸びないですねえ。
引きがよければ7000出す人も出ると思うんですが、いかんせん安い問題が多い。


そんなこんなで、気がついたら大賢者二段まで上がってました。
メインでは1週間近くトナメやった記憶がありませんがw


ロボメカで目標だった6000オーバーを出せたので、もう週末もトナメメインに戻ります。

*1:厳密には、移動後の待ち時間でした。