元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

☆埋め進捗

具体的には書きませんw
メイン:8において大会で使いそうなもの*1をひと通り埋めました。
サブカ:自分が縛りたいと思っているものと、依頼されたもの*2を上げている最中です。無駄にいっぱいサブカ作ったので、大体のジャンル用サブカができます。


前にも書きましたが、これ埋めといてというのがあれば言って頂ければ可能なかぎり対応します。

現在の依頼達成状況
アニゲ:多
スポ:パネ系(予習中)
ライ:パネ系(予習中)*3
芸:なし
社:連(未着手)
文:タイ(未着手)
理:なし

*1:ただし、くじ引きなど自分の出したいものを出せない可能性があるルールの場合を除く。

*2:ただしなろうと思っている色はメインで上げる予定。

*3:自分でライスタ投げる予定が当分無いので、メインで上げようかなと。