元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

サルファの主人公と機体の線結びとか俺得すぎるだろ

ロボメカ検定:5783(7位)


初の一桁ktkr!
ただ、1位の方はこれより1000点以上高いんですよね。
そもそも6000超えるセットが来ないという。
まだ全答できないことも結構ありますが、これなら最終的に20位以内ぐらいに落ち着くのではと勝手に思ってますw


クレ設定の都合で平日はトナメ中心、休日に検定がっつりというスタンスにしようと思ってます。
GC川口も早く設定変えてくれないかな。
また人が来なくならないうちに。
もっとも俺は今月の首席のくせに今月まだ一度も行ってないですg(ry