元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

このキャラ@QMA7御礼

このキャラといえばこの人@QMA7のレオンが発表されました。

http://konoqma7.blog9.fc2.com/


どのぐらいかなーと思ってましたが、なんと10票!
レオン全体では4位タイでした。
投票してくれた皆様、ありがとうございました!
コメントを見る限り身内票の匂いがプンプンしますg(ry


ただ、欲を言えば3位に入って集計の中の人に俺についての前書きを書いていただけたらなと思いましたw
1位の某氏がレオンに転向していなければ入っていたのだろうか。


俺に前書きつけるとしたらどうなりますかねえ。
と、知ってる人に聞いてもしょうがないような気はしますが、気が向いたら聞かせてくれると幸いです。