元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

この武器@QMA7結果と御礼

とりあえず、各ジャンル各形式の結果が発表されたのでここで一区切り。

理系学問

  • 物理・化学:1票

社会

  • スロット:1票

アニゲ

  • スロット:1票
  • 並べ替え:2票

スポーツ

  • スロット:1票
  • サッカー:29票(2位)


多分これで全部かな?
投票してくれた皆様、本当にありがとうございます。
何故かスロットで得票がやたら多いですが、スロット単体で投げたことは多分一度もないはずなんですけどねえ・・・。


社会はパネル総合ばかり、もしかしたら文字とか投げたかもですが。


アニゲは並べ替えをたまに投げてましたが、賢竜杯初戦で投げるまではそんなに回してなかったです。
スロは全然やってないので正解率急降下中で困ってるところですw


物理化学に至ってはトナメで投げた記憶が一切ありませんw
だってみんな理系のグラフ高いんだもん!
大会では何度か投げたかなあ。


さて、肝心のスポーツですが、スロットで1票という意外な結果。
もしかして名匠戦のダミーの試合を見ていただいたのでしょうか。*1


そしてサッカー。
正直これほどいただけるとは思っておらず、少し驚きました。
おそらくは大会に積極的に参加した結果、色々な方に印象づけられたということではないかと思ってます。
名匠戦はコンマ差で負けちゃいましたけど・・・。
形式そのものの実力を反映すると某QSAの盟主の方*2とか、某コートジボワールサイドバックの方*3には確実に勝てないと思います。
それでも俺を選んでいただいたということにはただただ感謝するばかりです。


それにしても、投票してくれた方が何を思って投票してくれたかは気になりますね。
さすがにあれだけ形式数あるとコメントを募集するのは難しいでしょうが、身近な人だったら是非聞きたいです。


さて、残すは「このキャラ」男女と、「全国・協力・QMA7」ですね。
引き続きリンクを貼っておきますw
http://konoqma7.blog9.fc2.com/

*1:「トライ」と「タッチ」ダウンを見切りミスって間違えなければ、今回得票数1位の某氏を抑えて1位になってました。(キリッ

*2:ヒント:名波を中心としたジュビロ磐田の中盤

*3:ヒント:多分最もメジャーな名前は現在レアル・マドリードに所属するスペイン代表のボランチバルサの人とは綴りが違う。