元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

アナグラム形式縛りオフ

※この日記はしばらくトップに来ます。

2/20に並べ替え・キューブ縛り限定店対に付き合ってくれる方を募集します。
いわゆる「アナグラム形式」をひたすら回してみたいと考えています。
自分含め最低4人集まったら開催決定とします。開催確定しました!
まずはここのコメント、twittermixi等で私までお声がけください。

2011/02/15時点で開催確定させました。

AOU帰りの豪華なゲストさんがいらっしゃる・・・かも?

あらためて場所と時間を。特に問題がなければ下記で行います。
日時:2/20(日)  13:00〜18:00ごろ(前後あり)
場所:秋葉原レジャーランド1号店

注意事項

特に筐体を借り切ったりしているわけではございませんので、混んできたら適宜席を譲りながら進めます。
くれぐれも他のプレイヤーや、他ゲームのプレイヤーに迷惑がかかるような行為は避けてくださいますようお願いいたします。



※1 都合により、日付を20日に固定しました。
※2 場所を決めました。万一変わる場合はここかついったーにて。
※3 開催確定しました!ちょっとだけ寄ってみようかな、というのも構いませんので是非是非。