元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

賢竜杯まとめというか御礼

結果としては1回戦3位→2位→3位と、3戦で敗退。
今回の目標は3戦やることだったので、満足といえば満足でしたが、もっとやれたなあと思う部分もあります。
2日目も途中から見ましたが、レベルの高さが半端じゃない。
でも、いつか自分もあの場に立てたらと思いました。


終了後の賢竜盃*1では、お話ししたいなと思っていた色々な方と話せて本当に楽しかったです。
それと同時に、この先もっともっと頑張ろうという気になりました。


お会いした皆様、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

*1:端的に言うと、飲み会です。