元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

エスタシオン・・・へは行かず。

ここのところ疲れも溜まってたので、かなり長時間寝てました。
ちょっとだけQMAしたのと、バージョンうpしたWCCFをやっただけ。
WCCFは3クレ目で川口を引きました。
川口で川口を引いたぞ(ドヤッ

☆埋め進捗

スポの☆がようやく埋まりそうです。
これで後はノンジャンルのみ。
今月中に行けるか・・・?


ホームは2クレになってくれたものの、予習を1周に戻すという暴挙に出たため、☆が埋まるまでは別のゲーセンに行こうかなあと。
ナムコランド王子が2クレ3周*1らしいのでそっちに行こうかな?ちょうど帰り道だし。
クレはともかく、予習回数が非常に大きな要素です。

*1:ただしPASELI非対応