元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

赤羊杯@キャッツアイ八千代

参加してきました。
今回はスポーツ限定。1回戦は使用する形式*1を申告し、各2名が2回戦というルール。


俺はというと、当然サッカーで出てきました。
サッカーは7人と前形式中最多。
ほとんどがどこかで見たことある人だったけど気にしない。


結果だけ書くと、形式代表として2回戦に進むことができました。
どう見ても大会直前に1クレだけやったトナメで引いた初見のニュースクイズのおかげです。本当に(ry


最終結果としては準決勝で敗退。
サッカー以外できないのがよくわかりました。
しかし赤グラフ1の方に普通にスポでボコられるとちょっと凹むな・・・。


優勝はWILLさんでした。完全制覇おめでとうございます。



明日はエスタシオン・・・と思ってますが、ちょっと遠いんだよなあ・・・。

*1:各総合形式+サブジャンル+ランダム。各総合形式を選んだひとは、総合形式の下の個別形式を選んでもよい。