元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

Jリーグの規定によると、J2の最大参加クラブ数は

A.22(スロ)


問題にあったのか・・・。普通に失念してました。


ということで、今日は帰りに秋葉でサッカー代表候補の方々とサッカー縛りしてきました。
自分で書いといてなんですが、この「サッカー代表候補」という言葉の響きが個人的に気に入ったw


そしたら見たことない問題が出てくる出てくるw
今週は新問が多かったです。正答率がない問題が多数。
そしてまだ引けてなかった新問も大体引けたみたいです。
タイトルの問題は俺が失念してただけっぽいですが。


あと目隠しサッカー縛りを初めてやってみましたが、300点の壁が厚いです。
国内厨にはキューブを問題文から予測するのが難しいw


赤羊杯はこれでいい結果が出るといいなあ・・・。