元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

鶯谷→錦糸町

今日も梯子してきました。
どちらも開始ギリギリで到着となり、非常に危なかったですがw
いずれもそのうちQacersに結果が上がると思われますのでそちらを参照のこと。


鶯谷はやっぱり鶯谷近辺の方々が多数でした。
それと、予想通り年齢層が高k(ry
大会慣れしてる方が多かったこともあり、進行は非常にスムーズでした。


結果は4位でした。2枚目の賞状をもらうことはできず。
優勝はあゆたさんでした。おめでとうございます。



その後急いで錦糸町へ。*1
事前エントリーしないで行ったのでキャンセル待ちの2人目という結果でしたが何とかぎりぎりで入ることができましたw
結果は2回戦敗退。
理キーが大誤算でした。ちゃんと対策する必要がありますね・・・。
優勝はキャンセル待ちで参加したまほうよわいさんでした。おめでとうございます。


各地では知り合い方が続々とe-Passを手に入れたようで、個人的にも嬉しかったです。



二日で大会に4つも参加するとなかなか疲れるけど、こういうのもたまにはいいかな?

*1:鶯谷の終了時刻は15:20ごろ。錦糸町の開始時刻は16:00