元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

週末の予定

久々にこのタイトル書いた気がするw


週末は大会ラッシュ。
特に28日は狂ったようにたくさん大会が開催されます。
俺の予定としては
27日:賢猫杯(GC国分寺)→ゲームストリーム王子*1 
   または
   VS浦和レッズ→セントラル日吉*2
国分寺は0回戦がかなり厳しそうなので、0回戦が無理だったら観戦しに行って、その足で日吉に顔を出すつもりです。


28日:みとや鶯谷(→パトリオットM錦糸町
錦糸町は事前エントリーらしいので、0回戦落ち濃厚ですが、行けるようなら行くかも。半ばあきらめ気味ですが。


というわけで、週末お会いすることになるであろう皆様方、よろしくお願いします。

*1:QMA始めたころはGC川口の存在を知らなかったのでここがホームでした。先日エントリーしに行ったら、狭いのにいろんなゲームが増えててびっくり。

*2:等々力陸上競技場の最寄り駅は日吉の二つ隣なのです。