元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

マッチングについて補足と修正だそうです。

またスレから転載

245 :名無したんはエロカワイイ:2010/11/22(月) 22:12:13 id:LQBHWsDe0
すみません、>>232の【時間の合わせ方】のところに少々不備がございましたので、
全国大会オンオフの直前で申しわけないのですが補足説明させてください。

>>232の文で言うところの“「説明終了」ボタン”は、
メニュー画面で【全国大会】→【はい】と選んで
その次に登場する「全国大会 ルール説明」の画面に存在します。
指定時間に合わせて押すのはこの画面の右下にある「説明終了」ボタンです。

この画面の次に登場する「チーム分けテスト」の事前説明画面にも
画面中央やや右手に「skip」ボタンが存在しますが、
指定時間に合わせて押すのはこちらではございません。

>>232ではこの2つの画面を一部混同して説明してしまっておりました。失礼しました。

なお、「全国大会 ルール説明」の画面には20カウントの待機時間がありますので、
この時間や、あるいはメニュー画面の20カウント、ないしは
購買部・マイルームの利用時間などを活用して時間調整を行ってください。

今度は全国大会です。
俺は都合によりあまり参加できないかもしれませんが、参加できたらするつもりですので、マッチしたらよろしくお願いします。