元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

イー・アル・カンフーに登場する5人の敵キャラを一人答えなさい

A.ワン、タオ、チン、ラン、ウー


今度から「チン」一択にしよう。理由はお察し下さい。
また全然書かなかったですねえ・・・。


そうこうしている間に賢竜杯指定大会やら、なんとコナミ公認大会の情報も入ってきました。
コナミ公認大会はなぜ今までなかったのかという感じですが・・・。
それにしても11/28日は同時開催しすぎじゃないでしょうか。
人が分散するのかどうか。


ここのところ大会参加できてなかったので、ちょこちょこといろんな大会に顔だそうかなと思います。
まずは来週のGOMで俺と組んでくれるサッカー使いの方を(ry*1

*1:一応何人かの方と相談はしています。