元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

ごぶさた!

結局全然書いてなかったw
ついったーにいろいろ書いちゃうんで、ネタが無いんですよね。
ついろぐ見たほうが早いというかw


今日は有休だったので平日昼QMAを堪能してきました。
10クレやって5枚もプラチナもらえました。
GTドラがいかに鬼畜か・・・。
酷い時は月に数枚しかトナメでプラチナもらってないというのに。
もっとも、普段と違ってたっぷり寝てコンディションも万全の状態でできたというのも理由の一つでしょうけどね。
正答率も今日だけで0.05くらい上がった気がしますw


さて、週末ですが
土曜:ガンダム00
日曜:ナビスコ準決勝@等々力陸上競技場
月曜:閉店するという噂の桃太郎草加へ初上陸


桃太郎草加は一度行ってみたいとずっと思ってたんですが、閉店してしまうとのことで、この連休に行くことにしました。
放課後ライブのセッションが楽しみです。