元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

宝石賢者昇格

ボケで違う色の画像を混ぜようと思いましたが、既についったーで公開しちゃってるのでやめましたw
てなわけで、なんとか琥珀賢者になることができました。
これでようやく回数を気にせずにいろんなものを投げることができますね。


琥珀賢者の俺には社会とか通用しないから社多とか社マルチとか絶対に投げないほうがいいですよ!(キリッ

早くも次回作でどの色をつくろうかなあと考えているんですが、基本的に今までと同じ色にしないつもりなので、翡翠か瑠璃が候補です。
翡翠が可能性高めかな?次に何に手をつけるかによって変わると思います。


あ、ちなみに翡翠琥珀かで言ったら俺は琥珀派です。なんのこっちゃw