元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

新検定

今日触ってきました。
京都は1クレだけやってA
社会対策になりそう・・・。
パソコン・モバイルは2クレでS
オブジェクト指向の言語の多答間違えたと職場の人に聞かれたら怒られそうですww

ワールドサッカーほどやりこむ気はありませんが、割とストライクゾーンの中心に近い内容なのでそこそこやろうかと。
やったかんじ、正答率表記のある問題ばかりだったので、ほぼそのままトナメに出そうな感じです。
むしろトナメに出る問題をかき集めた可能性はありますが、使い手じゃないのでなんとも。
そう考えると正答率表記「-」がゴロゴロあるワールドサッカー検定は本当に鬼畜検定だったんだなあとww


ところでデスブログという言葉を問題文にいれていいんでしょうか?w
明日からは全国なので、どちらかというとそっち中心でやりたいですね。