元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

GC川口検定試験!

参加してきました。
大会開始が15時なのに起きたのが14時15分でしたがww
ワールドカップのせいでしばらくは寝不足になりそうです。


大会の方はというと、23人が集まりました。
自分の結果だけ。(例によって敬称略で。)

1回戦
あゆた
かえで

うめきち

あゆたさん(元ラーフさん)に全答されましたが、2位で1回戦突破

2回戦
N-BOX
しぇんろん

ルーク


サッカー使いがたくさんいる今回でしたが、N-BOXさんと当たってしまう。
N-BOXさんだけならよかったんですが、全員スポが5だったのと、アニゲ低めだったのでアニパネを投入

自選を3ミスしましたが、なんとか2位で通過。

準決勝

EBOUE
あぶらマネー
ライズ

こ れ は ひ ど いwwww
残っていたサッカー使いが全員固まってしまいました。
時間の都合で勝っても負けても決勝はできなかったので、面白いからという理由だけでサッカーを投入。


サッカー3セット、芸タイ1セットでしたが、芸タイを拾って1位でした。


決勝進出・・・と行きたかったのですが、私用によりここで棄権。
もっと早く終わると思ってたのですが、見込みが甘かったです・・・。
申し訳ございませんでした。




明日はいろいろ買い物しなきゃいけないのと、ワールドカップ観戦のため大会参加はナシで。