元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

ゲームパークグリーンシティ川口大会結果?

14時開始の大会なのに13時40分に起床しました。
チャンピオンズリーグを見ていて6時ぐらいまで起きていたせいですがww


慌てて寝癖だけ直して飯を胃に押し込んで出発した結果5分遅れで到着。
なんとかエントリーできました。*1


結果は自分だけ書くと2位でした。
詳細は申し訳ありませんが割愛します。
これで当面休止らしいので悲しいですね。


さて、いよいよワールドサッカー検定が配信ですが、明日は残念ながらノープレイの予定です。
明後日からしばらくトナメの頻度が減ります。
今月はもうプラチナ増えないかもww

*1:長めのロスタイムで助かりました。