元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

Gift of the Magi 第1回

参加するかどうか迷いましたが、結局出てきました。
今回はめりくりうすさんと組ませていただきました。
ありがとうございました。


さて、結果を書いていこうと思います。
申し訳ないですが、自分の結果だけ

ルールは秋葉レジャランのページを参照。

くじびきの結果予備予選からのスタート
相手は・・・よりによってれお・にしゃま*1両氏と当たってしまう。
というわけで必然的に2位通過狙いにww


俺の組は(以下敬称略)
ドピュッシー
たかみ
にしゃま

結果
スポ順→ゲーちゃ→芸マル→サッカー

2位でした。
1〜3位が1問差でかなり危なかったですが。


1セット目のスポ順がサッカーだらけでラッキーでした。
でも3セット目の芸マルで涙目
自選のサッカーは空気

ペア合計5位でなんとか通過。

本戦1回戦
この時点で合計順位3位以下or1位じゃないと決勝に行けないという非常に厳しい条件

組み合わせ
らみたん
プレスト
れお

結果

理キー(タイだったかも?)→社パネ→社マル→サッカー

グラフを見て迷わずサッカーを投入。
結果社パネ、社マルでいずれも二択を一問外して2ミス
それで3位というのだから・・・。
サッカーがもうちょっと暴れてくれれば。
やっぱりランダムは弱形式です(キリッ

この時点で決勝進出は不可能となりました。



優勝は(ry



さて、次は来週の陸の孤島*2ですかね。
土曜のフェリシダは正直迷っています。

*1:カレッツァ氏、でいいんですよね?

*2:家から10分ですがww