元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

微妙な調子

そこそこやってます。というわけで生存報告。
いやぁ、勝てないですねぇ・・・。
決勝行っても1位が取れない取れない。
今日は3連続4位とかいう俺クオリティを発揮したり、もう散々でした。


プラチナの取りやすさは単純な正答率の平均値よりも、弱点のジャンルにどれだけ耐えられるかな気がします。
俺なんて芸能投げとけば勝手に死んじゃうんで。


今週は都合によりあまりプレイできません。
ニュースクイズが心配だ。
サッカーではEUROの予選の組み合わせとかいう線結びが配信されているらしいですが、まだ一度も引いたことがありません。
選択肢を見たいけど、覚えられる気がしない。


QMAできない分は回収した問題を覚えることで補うしかないか。
世の中にはもう白金賢者がいるとか信じられないです。
そんな俺はまだ大賢者です。もうすぐ青銅なんですが、今週末ぐらいまで持ち越しかなあ・・・。