元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

このキャラといえば

http://qma6chara.web.fc2.com/

ついにレオンが発表されました。
なんと今年は7票も頂いちゃいました!
こんなろくでもない奴に入れてくださってただただ感謝するばかりです。
いい意味か悪い意味かはわかりませんが、印象に残るプレイヤーであれたのは素直に嬉しいです。
コメントは主にサッカーについてでよかったです。
ふぅ、誰もウホッ!とかアッー!とか書かなくてよかっt(ry


レオンだと俺より印象に残りそうなプレイヤーの方が多数いると思ってたんですが、7に向けて励みになります。
ド○クエ9が発売されてから何度も「7ではCNを○○○○○○*1にするんですか」と聞かれていて俺自身迷ってたんですが、元ネタはそこではない*2ので今と同じで行きます。
もう決めました。
サブカで作る可能性はありますが、サブカは別のネタを多数思いついているので(ry


なんやかんや言われていますが7は楽しみです。
でも☆埋めのための最低予習回数を計算したら絶望した!*3

*1:今のCNよりもさらに上位なアレです。

*2:kwskはガ板にて

*3:ノンジャンル17形式+アニスポゲイ芸LS社文理×20=157  これを18倍して、2826回です。(ノンジャンルは完全ランダムのみと計算、統合形式と細分化形式の予習が別扱いと仮定し、かつ一度も不合格しなかった場合。)