元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

はるすぽ頭文字Z杯(第6回はるスポ杯) と、QMA6振り返り

参加してきました。


結果は1回戦→敗者復活戦と見せ場を作れず敗退。
敗者復活戦はペアで、ガンナーさんと組ませていただいたのですが、俺のところで差をつけられて負けました。
うう、申し訳ないです・・・。


1回戦の相手はどう見ても1回戦の面子じゃありませんでしたww
でもくじびきは俺が最後だったので逃れる術はなし。
しかも俺は宝石賢者なのでEASYしか投げられないというおまけ付き*1


QMA6の集大成をと思ったのですが、う〜ん・・・。
QMA6では自分が他の方と比べて伸び悩んでいることに悩んでいました。
社会人1年目ということで、生活リズムがうまくつかめておらず、体調的に不安定だったことも影響しているかと思います。
でもこの1年、何が課題であるかが見えてきて対策もとれてきたので、QMA7では一層飛躍したいですね。


まだQMA7の稼働までには間があるので、今のうちにやれることをやっておきますか。
苦手対策とか。

*1:はるスポ杯のルール。簡単に言うと、廃人に厳しいルール