元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

この武器

http://qma6chara.web.fc2.com/

サッカーで票を入れてくれた方々、ありがとうございました。
何故かタイピングで入ってたりしましたが、俺はそこまでスポタイはできないですww

順位が上の方々を見ると、店対で400に少しでも近づけようと努力している方々だったり、少しでも実力テストで高い点数を取ろうとしている方々だったりなので、自分より票が入るのは当然かなと思っています。
俺は今以上の速度は無理に求めてない*1ですし、サッカー頼みからの脱却ということで他ジャンルも頑張っているところです。


今作では紫宝なのでそっちで何か入ってたらいいなあとか思うんですが、トップクラスに比べると紙みたいなもんなので期待はしないで待ってます。

次回作ではどの色を目指そうかな・・・。

*1:精度は限りなく100%に近づけたいところなんですが、なかなか難しいものです。