元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

今週平日のプレイクレ数

6クレ


こんにちは、ライトプレイヤーです。

今週は本当に忙しかったんですよ・・・。
いや、忙しいのは自分が悪いので何とも言えないんですが。
せっかくなので少し前に回収した問題をまた見てみたんですが、結構覚えてないんですねぇ・・・。
旧問を答えられるようになるためには、一度のプレイで一気に回収して、少しずつ確実に覚えていくという方法がベストなのかもしれませんね。
やっぱり長時間ダラダラプレイしてても中々覚えられないみたいなので。
俺みたいに集中が続かない人間だと特にそうなのかも。
逆にひたすらプレイすることで強くなる人もいますが、どっちがいいんでしょうねぇ。
俺は5まではひたすらプレイ派でしたが、今は当時に比べると時間の制約ができてしまったので、どう効率的に力をつけるかを考えなくてはいけません。