元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

生存報告

ひとまず生きてますよ、とだけ。
書かなければいけないことはたくさんあるんですが、こちらには中々書けず。
サマって書くと

・身内大会は一応成功(ただし反省点は多数)
おおむね好評でよかったですが、店側にも個人的にも見直すべき点は多かったようで。
どちらとしても初めての試みだったため、見えてなかった部分が大きかったのかなと思います。
次回があれば改善できるように努めます。

あ、でもそろそろ計画しないと7になってしまう。


・賢竜前日予選はいいところなく惨敗
完全に力負けでした。
相性次第では、と思っていたんですが地力に差がありすぎました。
なんだかんだで意外と終わってみるとショックはありましたね。
こんなもんなのかなあ、という感じで。
まずは苦手ジャンルをどうにかしましょうかねえ。得意ジャンル云々より。



あれ?意外と少ない
あ、ソラリス紅玉杯もあったかな。
1セット目から押しぬけて負けたような記憶しかないです。


課題は多いんですが、改善できてませんね。
もう稼動終了も近そうですがひとまずは登竜杯に向けて頑張ろうと思います。
マルチ?7になったら本気出す!