元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

プチ大会開催のお知らせ

GC川口の店員が、数ヶ月前の店舗大会時に
「人数集めて声をかけてくれれば、プチ大会を開催します。」
と言ったのを真に受けて、現在計画しています。
実際やるとしたらどんな感じになるのか確かめたいなと思ったこともあってちょっと周りに声かけてみようかなと。


一応店員に話はしまして、12/26(土)の昼ぐらいからを念頭に置いてます。(時間の相談はしてませんが、日にちはほぼ確定です。)
人数は多くて16人ぐらいが限度かなと*1
ルールとか、詳細はまだ確定してないですので確定し次第追記予定です。


今回は実験的な意味合いも強いので、基本的に*2身内のみということを想定しています。
ただ、中の人と面識があれば基本的に断らないので、コメントに書いてくださるか、mixiのほうでご連絡ください。*3
(参加者の管理はmixiのコミュを作って行っている都合がありますので。)


というわけで、もしよろしければご検討を。

*1:店舗の都合というより、俺の能力的な都合で。人をまとめる能力は皆無なんです・・・。

*2:このエントリを書いている中の人が誰かをちゃんと認識している方が何人いらっしゃるかはわかりませんが

*3:mixiのアカウントはわけあってこちらには載せてません。申し訳ございませんがご了承を。