元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

本日お声をかけてくださった皆様

本当にありがとうございました。*1
名匠戦に行った時の縁ということで愛知から来てくださった方に声をかけて頂いた時は驚くとともに、本当にうれしかったです。*2
このゲームやってて、大会にも結構出て、さまざまな方と知り合ったり、一方的に知ったり知られたりということがあるんだなということを改めて実感しました。
俺はあまり社交的な人間じゃないので*3、自分から声をかけるということがあまりできないんですが、声をかけていただけると本当にうれしいです。


何やら支離滅裂な文章になってるかもしれませんが、とりあえず人とのつながりを実感できてうれしかったですよ、ということがどうしても言いたかったので書いておきます。

*1:某コピペじゃないですよ!

*2:無愛想な奴なのでそうは見えなかったかもしれませんが

*3:努力は必要だと思ってるんですが、人見知りが直りません・・・。