元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

色々近況

ちょっと更新サボってたのでQMAもそうでないことも含め近況報告的に

  • 賢竜八王子予選は結局参加して準決勝敗退*1
  • 賢竜相模原予選は1回戦敗退*2
  • ロケテに(3日間ほど)行ってきた。仕様については割愛。感想としては、5→6のときよりはるかに期待が持てます。
  • ナビスコカップ決勝を観戦*3
  • 昇竜杯にエントリー*4


脚注のほうが長いとか言わない。
今週末は市原予選とホーム千葉戦に行く予定です。

って書いてみるとやたら千葉に縁があるんだなあ。

*1:よりによってサッカーを残しておいたところでメタウサひめさんと当たってしまい絶望した!

*2:ルールも面子もかなり厳しかったです。まだ風邪が治りきっておらず、咳き込みながら参加

*3:最初ペースを握っていたのに、決定機を逃したところで米本の強烈なミドルシュートをくらい、完全に流れを持っていかれる。典型的な川崎の負けパターンでした。

*4:賢竜プレと迷うも、称号経験者や賢竜出場者でまだ本戦出場権を持っていない人にかなり心当たりがあったので、昇竜杯のほうで。