元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

ねんがんの 宝石賢者に なったぞ!

ニア そう、かんけいないね

と、いうわけで宝石になりました。
ただし直前で久しぶりにフェニ落ちしたため、フェニでの昇格となり非常に複雑な気分になりました。
今回は紅玉ではなく、当初の目論見通り紫宝になりました。
自分でも何か違和感が拭えないのですが・・・。


これからはメインカードを使う頻度が減るかもしれません。
魔力も急降下しましたし、ちょっとやる気減衰というか。
苦手対策のためにサブカを使いたいというのもあるんですけどねww


川口で怪しげな名前のキャラがいたら俺かもしれません。