元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

近況報告・・・だと同じタイトルか

また放置しすぎました。
全国大会に粘着したりしてたら6月の地域ランクに入ってしまいましたww
6月はちょっとプレイ回数多かった感じもします。

そのせいか、若干燃え尽き気味です。
全国始まったらまたプレイ回数増やしていきますけど・・・。


苦手ジャンルのダメっぷりがどうにもならないですねぇ。
芸能が特に酷いです。
いかんともしがたいとはまさにこのこと。
次点では社会。特にマルチ。
文系のほうが実は社会より低いんですが、マルチは社会のほうができません。
スポや理系を頑張りたい反面、これらの弱点を放置したままでいいのかという葛藤が今自分の中に存在します。
中途半端が一番よくないのはわかっているんですが・・・。